HOME インテリア風水1 インテリア風水2 色風水 開運グッズ form

金運をアップさせるには

もっともお手軽で、金運をあげるのに良いのは花を飾ることです。
玄関には忘れず飾りましょう。他にはキッチンやダイニングもよいでしょう。花瓶は丸い形の陶器のもので、花も丸いイメージのものを。色は白と黄のものを飾ることをおすすめします。そうすることによって金運がぐんぐんアップします。

キッチン

今よりもっと収入をアップさせたい、なぜかお金が全然たまらない、というアナタ!
家の金運を司るキッチンに注目しましょう。
キッチンは、火(ガスコンロ、電子レンジ)の気と、水(シンク、冷蔵庫)の気を同時に置くために陰陽のバランスが崩れやすくなる場所。金運を左右するキッチンの気のバランスを取るには、火と水を中和する「木」、すなわちグリーンを飾ることが最も手軽です。

キッチンで一番大切なことは「金」の気を「火」の気で消してしまわないようにすることです。まず焦げ付いた鍋や赤色のタオル、赤色の容器、そしてプラスチック製品は目につかない所にしまいましょう。キッチン小物を白っぽいカラーでまとめ、すっきりと見せましょう。そして料理が楽しくなるようなキッチングッズを揃えることも良いでしょう。料理を楽しむことにより、「金」の運を高めることができます。
最も避けたいのが、冷蔵庫の上に電子レンジを置くこと。これも冒頭に記したように、火と水が直接ぶつかり合い、金運を流してしまいます。別々に置くスペースがない場合は冷蔵庫の上に厚い「木」の板を敷き、その上に電子レンジを置くよう工夫しましょう。


お風呂やトイレ

「水」の気が多い所では「金」の気と相性が良いので金運を増やすことができるのです。
ラッキーカラーはパステルイエローとピンク。ラッキーカラーを取り入れるとともに、常にきれいにしておくことを心掛けましょう。汚れがあってはせっかく集まってきた「金」の気が逃げていってしまいます。


方角

金運をもたらしてくれるのは、北東、西、南東の3方位です。
家、または部屋の中心から見て西側に置くと良いカラーは黄色です。
南東には木の物を置くと良いでしょう。最近若い女性に人気のミニ盆栽や、流木に付けて育てる南国の植物をオシャレにディスプレイするのがオススメです。本物の花や観葉植物はもちろん、木製の物でもOKです。
北東にはタンスを置き衣類などを収納するのが良いでしょう。

パワーストーン印鑑の印相にも方角というものが関係してきます。 印相を整えれば、さらにあなたの運気がアップして、大きなお金が絡む契約なんかも上手くいくかもしれません。 印鑑やパワーストーンブレスレットの使い方にも差が出そうですね。

サイフ

黄色いサイフは金運をUPさせるといわれています。できればサイズは大きめに。
反対に赤いサイフは凶とされています。金運を逃がすので要注意です。


$q." -rt","count" => 3,);//←※リツイートを除く。表示件数:3件。 echo "
\n"; echo "

『".$q."』 最新ツイート

\n\n"; $results = search($query); foreach ($results->statuses as $result) { echo "

\n" . "
\n

@" . $result->user->screen_name . "

\n" . "

" . $result->text . "

\n" . "

" . convert_to_fuzzy_time($result->created_at) . " - \n". date('Y年m月d日',strtotime($result->created_at)) . "

\n" . "
\n
\n
\n\n"; } echo "
\n\n"; ?>

pickup

2017/11/16 更新

tugihe