HOME インテリア風水1 インテリア風水2 色風水 開運グッズ form

イテリア風水

インテリア風水とは、部屋のインテリアの方角や色等を意識し、自然界にながれる良い気を取り入れ、 住む人の運気をUP↑させるためのものです。

人は運気というものを生まれながらにして持っています。
その運気を良くするのも悪くするのもその人次第です。風水は生活なので、住んでいる環境が一番密接に人とつながってきます。 風水とパワーストーンの力で開運しようと考えている方にはこのインテリア風水から始めるのもおすすめです。 風水で開く、開運の知らせにも、同じくおすすめの風水が紹介されています。 パワーストーンを利用したインテリアを使って、あなたのお部屋をリフォームしてみるといいでしょう。

インテリア風水は日常生活を送る上でなくてはならないものであり、 取り入れることによって運気UPにつながること目的にしています。 運気のある部屋や家で生活し、自分自身の運気をアップさせ楽しい生活を送りませんか?


仕事運をアップさせるには

北西の部屋

仕事運を上げる良い方角は北西とされています。この場合の北西とは家の中心からみて北西の方角にあたる部屋をさします。
まず、北西の部屋を主人(男性)の部屋に。そしてこの部屋には主人のものだけを収納しましょう。もちろん収納場所の押し入れなどは綺麗に整頓しておくことが大切です。気も汚い所には近寄ってはきません。
インテリアも暖色系の落ち着いたカラーでコーディネートしましょう

インテリアアイテムとしては観葉植物や花を置くと良いでしょう。

北の部屋

もう一つの良い方角は北。北の方角には水を使ったものを置くと良いでしょう。
特にガラスでできた金魚の水槽を置くのがベストです。
水の入ったガラスの器に花やキャンドルを浮かべたものを飾るのもおしゃれで良いですね。

※パワーストーンの実印・・・契約を勝ち取るタイガーアイの印鑑などいかがでしょうか?

※表札・・・縦書きで木製のしっかりしたものがご主人の運気を強くしてくれます。
プラス、ライトアップで効果は倍増です!!

$q." -rt","count" => 3,);//←※リツイートを除く。表示件数:3件。 echo "
\n"; echo "

『".$q."』 最新ツイート

\n\n"; $results = search($query); foreach ($results->statuses as $result) { echo "

\n" . "
\n

@" . $result->user->screen_name . "

\n" . "

" . $result->text . "

\n" . "

" . convert_to_fuzzy_time($result->created_at) . " - \n". date('Y年m月d日',strtotime($result->created_at)) . "

\n" . "
\n
\n
\n\n"; } echo "
\n\n"; ?>

注目サイト

池袋 セクキャバ

最終更新日:2017/10/6

tugihe